雑記

【トレカ】ビジュアルアーツ トレカアイテムくじを15回引いてきました!【くじ】

こんにちは。

本日より販売が開始された「ビジュアルアーツ トレカアイテムくじ 第2弾」を早速引いてきたので結果報告をしたいと思います。

https://www.broccoli.co.jp/traca/lot/va2/

1回税抜き700円。
外れなしの1BOX49口(ハーフセット)です。

C賞以上が1口ずつのようで、A~Cで全5種類となっています。
狙いはもちろん天使関連です!
それでは開けていきます!

購入結果!

E賞:カードスリーブ

E賞(スリーブ)はこのようになりました。

圧倒的しろは率。
スリーブは1種類につき6口なので、すでに3分の2をかっさらうという。。。

しかしながら天使スリーブもしっかりと確保することが出来ました。
これはうれしい!
あと2つは欲しいですね・・・。

D賞:カードボックス

D賞も全種引き当てました。

しっかりと天使を引き当てていくぅ!
欲を言えば組み立てようと観賞用に持っておきたいのでもう一つ欲しかったです・・・

ところで「しろは」、エッチ過ぎません???

C賞:デッキケース

ここから箱1枠。

ここにも天使がいるのでぜひゲットしたい!

んなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはこれでかわいいですがっ・・・
くじの追加購入が決定いたしました。

天使引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ

B賞:ハーフマット(ラバー)

ここにはなんと7話から8話にかけて登場した「赤目天使(分身天使)」がいます。

非常にレアなので必ずゲットします!

や り ま し た 。

もう最高に幸せです。
ツンと見下されている感じが溜まりませんね。

そのパンツありがたく頂戴します。

似たシチュエーションでの通常天使のプレマと並べてみました。

なくなった。

ついでにもう片方も当たりました。

これもこれでエチチですね・・・

A賞:プレイマット(ラバー)

流石にここまでは当たんなかったです

まとめ

BOXに1つしかない枠を3つも当ててしまいました・・・。

中々運が良かったです。
しかし!天使のデッキケースがまだ入手出来ていないのでそこは頑張りたいと思います!

ダブルチャンスも当てて見せる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おわり。

-雑記
-, , , ,