ポケモンカード

【ポケカ】ポケカ剣盾のPVがyoutube公式にアップされたみたいです【剣盾】

こんにちは。

今日もsurfaceで寝っ転がりながら更新しますよ。
本当に場所を選ばなくて気持ちいいです!

さて、本日、ポケモンのyoutube公式アカウントから「ポケモンカード ソード&シールド」に関するPVが公開されていました。

8月のWCSで公開されたの同じもののようです。
↓こちらがその動画です↓

細部までしっかり見えるのですが、マジでHP330のポケモン出るんですね・・・。

そのHP330のカードと対峙していたのは《ピカチュウ&ゼクロムGX》。

『タッグボルトGX』絡めてやっと2パンかぁ

今のところはスタン落ちでいきなり切られることはなさそうで一安心。
《ゾロアークGX》などがいる「A」カテゴリは怪しい雰囲気ですが・・・

 

《ザシアン》は230ダメージを与え、次のターン攻撃できなくなるワザを持っています。
そして特性として「ターンに1回使える。」「使ったらなんかが起きる(強制的にターン終了?)」的なことが書いてありますね・・・。

サイドを2枚しかとられないのに230という大火力を出せるのは非常に強力ですね・・・。
特性も気になるところです、

《ザマゼンタ》は130ダメージを与えつつ相手の特殊エネルギーをはがすワザを持っています。
こちらも特性(?)があり、相手のポケモンから何かしら防ぐ効果を持っています。

《ザシアン》と比べるとワザはパッとしませんが、特性次第で化ける可能性が出てきますね!

 

気になる点といえばやはり、「ポケモンV」の出し方でしょうか・・・。
《ザシアン》のワザがとにかく強力なので、なにか手順を踏まなければ出せないとか、いろいろと想像が膨らみますね(笑)

とにかく楽しみになってきました!

と、その前に来月発売のハイクラスパックもしっかりと確保しますか・・・。
現時点では2箱予約済みですが、あと1箱はほしいなぁ。

 

おわり。

-ポケモンカード
-, , , ,