ポケモンカード

【ポケカ】拡張パック「白銀のランス」「漆黒のガイスト」情報!「パドレックス」環境を制す!?【新情報】

こんにちは。

今回は、2021年4月23日に発売される拡張パック「白銀のランス」「漆黒のガイスト」の情報を新たに入手いたしましたので、ご紹介いたします!

「ポケットモンスターソード・シールド エキスパンションパス 冠の雪原」にて新しく登場した「パドレックス」がポケモンカードに「ポケモンVMAX」として参戦します!
新要素である「いちげき」「れんげき」のカードも引き続き収録されるので、環境が更に変わることが予想されます。

それでは見ていきましょー。

拡張パック「白銀のランス」「漆黒のガイスト」商品情報

こさら@ポケカ(@cosara_pkc)様よりツイートの引用の許可をいただきました。
情報提供ありがとうございます!

↓拡張パック「白銀のランス」BOX↓

↓拡張パック「漆黒のガイスト」BOX↓

↓拡張パック「白銀のランス」&「漆黒のガイスト」ジャンボパックセット↓

拡張パック「白銀のランス」「漆黒のガイスト」はどんなパック?

①新ポケモン「パドレックス」が「ポケモンVMAX」で登場!

「ポケットモンスターソード・シールド エキスパンションパス 冠の雪原」にて新しく登場した「パドレックス」が参戦します。
「パドレックス」はV進化をすることが出来、《はくばパドレックスVMAX》《こくばパドレックスVMAX》にそれぞれ進化することが可能です。
また、
・拡張パック「白銀のランス」に《はくばパドレックスVMAX》が水タイプ
・拡張パック「漆黒のガイスト」に《こくばパドレックスVMAX》が超タイプ
としてそれぞれ収録される模様です。

大会でも活躍できるようなカード性能を有しているので、「いちげき」「れんげき」のカード達と共に環境の中心で勝つ格が期待できます。

「パドレックス」と、愛馬となる「ブリザポス」「レイスポス」がどのような形で「ポケモンV・VMAX」として進化するのかがとても気になります。

②:「いちげき」「れんげき」のカードも収録!デッキに更なる強化を施そう

拡張パック「一撃マスター」「連撃マスター」より追加された新要素「いちげき」「れんげき」のカードも継続して収録。
元々優秀なカードが揃っている「いちげき」「れんげき」のカードですが、これからもどんどん強力になっていきます。

「いちげき」「れんげき」の中心的なカード「ウーラオスVMAX」達の弱点を突ける、超タイプの《こくばパドレックスVMAX》との戦いにも目が離せません。

③:スペシャルアート版のカードが収録!超レアなカードを手に入れよう

拡張パック「一撃マスター」「連撃マスター」より復活した特別なイラストのカードが今回も収録。
恐らく低確率での封入になりますが、その分当たった時は興奮間違いなしです。

《はくばパドレックスVMAX》《こくばパドレックスVMAX》のスペシャルアート版はほぼ確定とみて良さそうですが、他のスペシャルアート版のカードが気になりますね。

まとめ

今回は、2021年4月23日に発売される拡張パック「白銀のランス」「漆黒のガイスト」の情報を紹介していきました。

2021年1月現在の環境では中堅どまりとなってしまっている水タイプですが、《はくばパドレックスVMAX》の登場でどこまで躍進出来るか、超タイプである《こくばパドレックス》と「いちげき」「れんげき」の「ウーラオスVMAX」達がどうなっていくのか、と気になるところが満載のパックです。

まだまだ先の発売ですが、今から想像して楽しむのもありかもしれないですね!

それでは良きポケカライフを!

↓拡張パック「白銀のランス」BOX↓

↓拡張パック「漆黒のガイスト」BOX↓

↓拡張パック「白銀のランス」&「漆黒のガイスト」ジャンボパックセット↓

-ポケモンカード
-, , ,