ポケモンカード

デッキビルドBOXの再録が豪華で買い得すぎる

こんにちは。

続々と「ダブルブレイズ」の情報が出ていますね。
今日はついに「デッキビルドBOX TAG TEAM GX」の収録カードが公開されました。

そんな収録リストがこちら↓



( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  
(;゚ Д゚) …!?

どういうことなのか・・・
先日公開されたパッケージだけでも相当だったのに・・・

特筆すべきは高騰していた《ダートじてんしゃ》《ウツギ博士のレクチャー》が各2枚ずつという出し惜しみのなさ。
これだけをシングルで買うと定価超えてるんですが・・・

さらに同じく高騰していた《ともだちてちょう》まで再録していますし、《エスケープボード》や《レスキュータンカ》、《フィールドブロアー》などの超優秀な汎用カードもしっかり収録。

同梱パックが「ダブルブレイズ」だからか、炎デッキの基本カードである《火打石》、《カキ》も収録。
《ヒートファクトリー》(19/02/28現在3000円越え)がもっと必須だけどな!


まさに「デッキビルド」をするにふさわしい収録内容だと思います。

Amazonでは当然のごとくプレミアが付いているので、おそらく来るであろう「ポケモンセンターオンライン」を待つか、予約が可能であればすぐにレッツゴーです。

まじでポケカが少しでも気になっているのであれば買ったほうがいいです。
デッキの基礎パーツを厳選して買ってもこの商品の定価を余裕で越えるので。



おわり。

-ポケモンカード
-, ,