【雑記】トレカアイテムくじ「ビジュアルアーツ」第2弾がすごい【TCGサプライ】

雑記

こんにちは。

本日、久しぶりにTCGのサプライの情報を漁っていました。
そうしたら、ブロッコリートレカアイテムくじSP「ビジュアルアーツ」第二弾がいつの間にか発表されていました。

これは買うしかありません。
何を隠そう、私は「Angel Beats!」の天使こと立華かなでが大好きなのです。
持っているサプライのほとんどは天使が描かれているものを使用しています。それぐらい好きです。フィギュアも購入しました。

というわけで今回のくじの中身を確認していきましょう。

まずはE-3賞の「カードスリーブ(60枚)」。
非常に素晴らしい。

サンタコスや中華コスのものも良かったですが、これは言葉には出来ぬ美しさを感じます。

複数種類のある賞はランダムで入手とのことで、当たる確率は4分の1ですが、他のユーザーとの交換とか利用して欲しいものですね。

お次はD-1賞の「カードボックス(ストレージ)」です。
クドわふたーのキャラと一緒に写っています。

これもすごくかわいいですね・・・
使う用と観賞用、2つはほしい所です。

次はC-1賞の「合皮製デッキケース」。
以前発売されたスリーブで使われているイラストが今回使われています。

最大のセールスポイントは合皮製であること。
高級感があり、かつイラストも素晴らしいです。
かなり高騰しそうなので自引きしたい所です・・・。

くじの中身では最後となる「スリムラバーマット」です。

こちらは7~8話にかけて登場した分身(赤目)天使となっています。
黒の下着とツンとした目がそそられます。

赤目天使単体のラバーマットはレアなのでこれも手に入れたい逸品です。

こちらはくじの半券を使って応募するダブルチャンスキャンペーンの「ラバーマット」です。

説明不要のエロさ。
絵柄自体は以前のくじで使われていたものだと思います。

なぜダブルチャンスキャンペーンの抽選品にしてしまったのか。これは暴騰しそうです。
さーて、さっくりとゲットしちゃいますか・・・(希望的観測)

 

とまぁこんな感じで今回のくじはAB!からは天使しか出ていない分、天使のサプライが非常に多くなっているのでかなりお金が飛びそうです。が、愛さえあればどうにでもなるので頑張ります!

 

 

おわり。

雑記Angel Beats!, サプライ, 天使

Posted by teien