【雑記】「怒首領蜂最大往生:超限定版」を購入しました!【STG】

雑記

こんにちは。

先日、メルカリにて購入した「Xbox360版 怒首領蜂最大往生:超限定版」が今日届きました。

まだ開封はしていない

「首領蜂」シリーズの最終作にして、CAVEのアケゲー最終作移植版であるので、現在でも定価以上の値段で取引されているゲームです。(定価:税抜12,800円)
ただ肝心のゲーム内容はやや評価が低い模様。移植度が低いだのなんだのって言われております。

ちなみに自分はまだXbox360を持っていないのでゲームはプレイできません。そのうち買います。

「超限定版」の内容物につきましては、ゲーム本体から資料集、ステッカーまで色々あります。
自分はアーケードの方をちょくちょくやっていたのでゲーム本体も欲しかったのですが、自分が一番欲しかったのは、「限定版」及び「超限定版」のみに付属する「怒首領蜂最大往生:360版アレンジサウンドトラック」です。

表紙

これが何より欲しかったのでついでなら「超限定版」を買おうと思った次第であります。

いやマジでアレンジBGMが最高なんですよ。
原曲もすごく良いんですがアレンジBGMが好きすぎて死にます。


そんなこんなで届いてからしばらくパッケージを眺めた後、開封に参ろうかと思い立った時、

私は気づいてしまいました。





外付けドライブを持っていないことに。

・・・うん、開封は明日にお預けだな!


おわり。


↓おまけ

パッケージ横
パッケージ後ろ