【ポケカ】タッグオールスターズの情報が公開!再録カードは?【ハイクラスパック】

2019年9月20日ポケモンカード

こんにちは。

また3連休が始まりますね。
ついでにCL東京も開催されます。台風は・・・大丈夫なのでしょうか。
私もサイドイベント目的で参加しようと思います!(←0回戦落ちの人)

さて、今回は10月4日に発売される新パック「タッグオールスターズ」の情報が公開されていたので、今回は再録されるカードについてザクザクと紹介をしたいと思います。

再録内容:TAGTEAM,ポケモンGX

やはり目玉となるのはこれらでしょう。
今回も惜しみなく1パックに1枚確定で封入されております。

以下は公式サイトに公開されていたカードたちです。

 

どれも第一線で活躍しているカードばかりですね・・・。

環境トップの《ミュウツー&ミュウGX》、《レシラム&リザードンGX》はもちろんですが、
「オルタージェネシス」で登場した《アルセウス&ディアルガ&パルキアGX》のお供としてよく使われている《フェローチェ&マッシブーンGX》や《ケルディオGX》も再録されるのはうれしいですね。

一時期1枚3000円クラスにまで値が上がった《アローラキュウコンGX(妖)》も再録です。

これらのカードを狙うだけでも買う価値はありそうですね。

再録内容:非ポケモンGX

たまに以上に値上がりする《アーゴヨン》や、もはやサーチカードの定番となった《ジラーチ》も再録です。

高いうえに多数投入が基本だったカードが手に入るチャンスです。
シングル価格も落ち着くと予想できるので、この機会を逃さず買いそろえておきましょう。

再録内容:プリズムスター

高額になりがちなプリズムスターのカードは今回も収録されます。
ここにはないですが《ヒートファクトリー♢》や《カプ・コケコ♢》の再録にも期待したいところですね・・・
※《ヒートファクトリー♢》は掲載されていました。コメントありがとうございます!

再録内容:トレーナーズ

いや、やっとですか・・・
《プレシャスボール》が待望の通常収録です。

今まではURやTRでしか手に入らなかったので、ノーマルのでも1枚600円と、
かつての《ミステリートレジャー》ばりの値段で取引されていました。

やっとまとまった数を持つことが出来そうです。

まとめ

今回は「タッグオールスターズ」の再録内容についてみていきました。

かなり惜しみなく再録されているのがうれしい限りですね・・・。
もう少し投資したいところであります。来月は生活費節約するぞーーーー

おわり。

↓新パックタッグオールスターズはこちらから!↓